Jul 15, 2011

コー​​ルセンターに聞いてみると

コー​​ルセンターに聞いてみることが意図される。もし、相手の電話番号がわからない場合だと思いがちですが、個人情報のことで厳しくなったために、コールセンターで教えてくれる可能性は減っている。良いものであることレクトリのような感じだが、日本人が生活を安心して過ごす数続く場合は、それで仕方がないと思う。
ビジネスチャンスをつかむためには、電話の応対が非常に重要です。も忙しいと電話応対が困難ですが、電話応対のために人を雇うと人件費が高くなってしまいます。そこで注目されるのが電話代行サービスです。電話代行を利用すれば、忙しい時も電話応対を代わりに行って受けることができ、人を雇うよりも安いビジネスチャンスも逃さずに仕事に集中できると思います。
【ソウル12日聯合ニュース】サムスン電子は12日、高機能携帯電話(スマートフォン)「Galaxy(ギャラクシー)S2」がドイツで発売されてから2週間でスマートフォン販売台数1位を記録したと明らかにした。
 ドイツでは「GalaxyS2」がネット上で販売されているが、今週中にもボーダフォン、ドイツテレコム、イープラスなど現地の通信会社でも販売が始まる予定だ。
 サムスン電子は、ドイツのスマートフォン市場でシェア43.5%を獲得し、現地進出後最も高い水準を記録した。また、携帯電話市場ではシェア41.5%で首位となった。

【関連記事】
サムスンの新ギャラクシータブ、米国で先行販売
ギャラクシータブ、Google I/Oに供給
サムスン「ギャラクシーS2」の予約、3百万台突破
サムスン「ギャラクシーS2」、3日で12万台販売


 【アンカラ時事】フィッシャー・イスラエル中央銀行総裁は12日までに、国際通貨基金(IMF)の専務理事選に立候補した。フランスのラガルド財務相が最有力候補だが、欧州から歴代トップが選出されることに批判的な新興国などの支持を集めることを狙う。
 世界的に有名な経済学者のフィッシャー氏は2005年に中銀総裁に就任し、現在2期目。好調なイスラエル経済の立役者として、同国内で高い人気を誇る。IMF筆頭副専務理事を務めたこともある。 

【関連記事】
IMFにサイバー攻撃=「被害程度を調査中」
IMFトップ選考、立候補締め切り=ラガルド仏財務相が盤石
IMF前トップ、無罪主張=性的暴行事件の裁判で
ギリシャ次回融資、7月初旬=詰めの協議へ-IMF・EU
ギリシャを3段階格下げ=デフォルト確率50%


【ソウル12日聯合ニュース】韓国貿易協会は12日、東南アジア諸国連合(ASEAN)に韓国、日本、中国を加えたASEANプラス3が参加する東アジアビジネスカウンシル(EABC)第20回会合が13、14の両日、ソウルで開催されると明らかにした。
 同協議会は2003年、インドネシアで開かれたASEANプラス3首脳会合で東アジア研究グループ(EASG)が提案し、発足した民間諮問機関。東アジア域内の経済協力を拡大するため、民間の意見を各国政府に伝えることを目的としている。
 会議には韓国をはじめことしの議長国を務めるマレーシア、日本、中国、タイ、シンガポール、インドネシアの7カ国代表が参加する予定だ。東アジア域内の国境を超えたビジネス環境の構築をテーマに、貿易投資による地域経済統合や域内の食糧安全保障、ASEANプラス3の官民経済協力について意見を交換する。
 同協議会は会合で出された意見をまとめた提案書をインドネシアで8月8〜12日に開催されるASEANプラス3財務相会議に提出する計画だ。

【関連記事】
ASEANと戦略的パートナー関係に、首脳会議で合意
李大統領がベトナム入り、ASEANとの首脳会議出席
李大統領、ベトナムでASEANプラス3など出席
韓国とASEAN、サイバー大学設立に合意
ASEANプラス3、哨戒艦沈没めぐる安保理声明支持


2011年6月8日、中国北京市の女性が宅配便で送ったノートパソコンが雑誌と新聞にすり替わっていた事件で、宅配業者がこの配達員を解雇していたことが分かった。9日付で京華時報が伝えた。

【その他の写真】

事件があったのは先月29日。北京在住の兪(ユー)さんがノートパソコンを宅配便で内モンゴル自治区フフホト市に送ったところ、箱の中身が雑誌と新聞にすり替わっていた。配達員はさらにこの時、兪さんから配送料として実際の金額より51元(約630円)多い145元(約1790円)を徴収していた。

事件を受け、宅配業者は兪さんと受取人に謝罪したほか、兪さんに保険金5000元(約6万1000円)を全額支払う意向を示している。この配達員はすでに解雇され、2度と同じ仕事に就けないよう、会社のブラックリストに登録されたという。(翻訳・編集/NN)


【関連記事】
<レコチャ広場>もしも中国の宅配便配達員が米国に移住したら
宅配便の取扱量が1日1000万件超!米国、日本に次いで世界3番目に―中国
赤いスポーツカーで!イケてる「ワンタン宅配」が大人気―大連市
お宝文化財をニセモノにすり替えて売却=悪徳官僚の死刑確定―中国
<中国ヘンテコニュース>サービス中にニセ札とすり替え!ベッドの下から延びる手にご用心―広東省広州市


ブエノスアイレス(CNN) 南米アルゼンチンのブエノスアイレス州当局は12日までに、高血圧症対策で州内のレストランなどのテーブルから食塩入り容器を取り除く方針を決めた。ただ、客が注文の品を味見した後、食塩を求めた場合は提供される。

同州の保健衛生当局によると、高血圧に悩む州の住民は約370万人で総人口のほぼ4分の1に当たる。コリィア保健相は先月、レストランなどからの食塩容器禁止の施策を発表する際、アルゼンチン人の塩の平均摂取量は1日当たり13グラムとの世界保健機関(WHO)との統計を引用し、5グラム以下にすべきと強調していた。

食塩締め出しは、ホテルやレストランの業界団体との合意に基づくもの。州政府はまた、州内で売られるパン製造でナトリウムの使用量を40%減らすことでもパン業者団体と合意している。この団体によると、小麦粉50キロ入りの袋1つを使う場合、塩の使用量は通常より100グラム少ない750グラムの基準値を加盟業者に提案する見通し。

コリィア保健相は、州の住民が1日の塩の摂取量を3グラム少なくした場合、年間で約2000人の命が救われる計算になると指摘している。

レストランなどのテーブルから食塩の容器が消えることについては、客の間で賛否両論がある。申し分のない対策と歓迎する受け止め方がある一方、客を教育し自主的な判断に任せることが必要だとして禁止ではなく選択肢を残す方法が良策との主張もある。

また、注文品を味見した後、客が食塩を所望出来るとの条件を設けたことについては、レストランの経営者は調理で既に塩を使っているにもかかわらず、客が口にする前に食塩をさらに振りかける例があるとの事情を説明している。

高血圧症は塩やナトリウムの多量摂取と関連付けられているが、異論もある。欧州の研究者は数週間前、塩と高血圧の因果関係を否定する研究結果を発表している。

【関連記事】
カリブの海賊の背後にエリート貴族
伝説の海賊「黒ひげ」船のいかりを回収 米調査隊
チョコ好きのための欧州観光名所ベスト5
130キロのエイが船に飛び込み、女性を下敷きに大暴れ フロリダ
子どもに栄養ドリンクはダメ、スポーツ飲料も不要 米研究


WriteBacks
TrackBack ping me at
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.